El que rie ultimo rie mejor.

最後に笑う者が勝者

2015-01-01から1年間の記事一覧

2015総括

おわらい 5年ぶりのM-1復活は推し芸人のラストイヤーでした。敗者復活のネタ、自分が好きなネタだったし、面白かったので、あがれなかったのは悔しかったです。どこかに跳ねるきっかけがあれないいなぁと。 たきつ 翼復帰後シングル(山手線内回り)Mステが…

Mステクリスマスを見ていたら

TOKIO兄さんが21年やっていて50枚シングルを出すことができたという話をしていたので、他のグループはどうなのかな?と思い、ふと確認してみました。 ウィキペディア記載の情報を辿ったのと、うっかり者の計算なので間違っている点があったらお気軽に指摘し…

侍唄感想

カップリングに外れなしで定評のあるエイトさんですが、今回の侍唄は表題作含めてよいですよ。 サムライせんせいの主題歌でおなじみですが、系統で言うとマイホームとか365日家族とかミディアムバラードになるのかな? ハモリ職人山田が随所でよい仕事し…

TRIP&TRESURE TWOアルバム特典

二人旅名古屋LIVEダイジェスト ・思いっきりダイジェストにもほどが…!これは完全版DVD化ブルーレイを出してもらうしかないなという。滝つ二人がライブ出来ることがうれしい楽しいっていうのが滲んでいてもっと見たいよー! しかし滝つはライブやるたび、CD…

TRIP&TRESURE TWO感想

全体的に歌唱力が向上していることでおなじみのタッキー&翼。 今回も良曲揃いです!ジャケットがお洒落で、特に通常版は滝つの顔写真がないから、男性でも買いやすいと思う。 ライブDVD買う前にお試しでライブ見てみたい層にはライブダイジェストDVDのつい…

関ジャニ∞の元気が出るCDディスク2

遅ればせながら通常版を購入したのでひとこと感想。 1、my store~可能性を秘めた男たち~(大山田) 自虐ソングと見せて前向きな応援ソング。 ハモリ職人山田と低音を支えるおーくらの組み合わせなのでもっとしっとりした曲が来るかなーという予想に反して…

滝連と翼ウェブ・Rの法則・ぷれみあむ

■うぇぶ 滝ちゃんの怒涛の連続更新がツイッターのようで、こんなスタートダッシュきったら息切れしちゃうとはらはらしつつ、こういう写真に一言系の更新はゆるい大喜利ぽくて癒されるのでまったり自分のペースでやってほしいなぁとおもいました、まる。 一方…

元気が出るCD本編感想

関ジャニ∞の元気が出るCD!! 元気が出るCDアルバム本編は、ライブはこのままの順番でセットリスト組んでもいいんじゃないかな!?ってくらいぴたっとはまってますね! どの曲も聞いていて弾んでくるというかワクワクしてくるというか、基本的にCDは運転中に聞…

元気が出るCD(特典AB)感想(ねたばれ)

プリンター買い直し→設定→スキャナーが使えない→インストール・アンインストールを繰り返すという苦痛な時間を数時間経て、結局これはプリンター兼コピー機以外の昨日は最初からついていなかったことにした可愛そうな機械音痴は私です。 発売日の感想なので…

ヒーリング系BGM

とりあえず、アメブロからの移転分の余計なものは一通り削除できたはず。 お仕事で久しぶりに熱海に行きました。 急勾配を運転するのはやっぱり怖いなぁ。 ただ紅葉というか、いちょうも黄色く色付いていて綺麗でした。 本当だったらエイトの元気が出るCDを…

自分の書いたものを読み返してみて。

わっけーなぁ、おいっ!と思う半面、今とそれほど変わっていないことにも気が付いて、成長していない自分に苦笑い。 記事の引っ越し作業の傍らで、何となく目についた記事を読み返すと、すでに解散した芸人さんがちらほらとそこにあって寂しくなったり、でも…

真夜中のラブレター、もとい、懇願状

前略。 親愛なる関ジャム制作にかかわるスタッフ様へ。 いつも楽しみに拝見しております。 ……と言いにくくなってきたので、一視聴者による懇願という名の愚痴吐き。 本当は公式フォームからポチろうと思ったけれど、なんだか読んでいて恥ずかしくなってきた…

心機一転

はじめましての方も久方ぶりの方も、こんにちは。 アメブロからはてなに引っ越してきました。 まずは自己紹介から。 自担は今井翼、推しは村上信五・丸山隆平・横山裕の新旧レコメンず。 担当ユニットはタッキー&翼、2推しが関ジャニ∞。 アイオン・愛LOVEジ…