El que rie ultimo rie mejor.

最後に笑う者が勝者

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶろぐらんきんぐ

新年は入ってから菊地さんが高値安定してますが、今日の順位はびっくううとなりました。10位て。 房野さん効果?荒れてるのかと思って久しぶりにコメ欄見たけどそんな様子もないですし、なぜ? 毎日ではないけれど、まめに更新してるのは素直に嬉しいです>1…

今日は何の日ふっふー

ケータイよしもと毎日コラムが今日は白井さん、明日が菊地さんです。白井さんのコラムはまんま白井チーモン出張版ですね(笑) AD Amb.Ad.GDN.adex.setFrameHere({ articleIndex: '1', pageUrl: 'http://ameblo.jp/akanata/entry-10444132095.html' }); いいね…

ageage&73

本日のあげあげ チーモンは万引きの言い訳。 相変わらず楽しそうに漫才するなぁ。 前回に引き続き、菊地さんがスーツです。白井さんは猫T。 そして二人ともパワーストーンを身につけていますね。 エリヤンが漫才なのか漫才コントなのか悩むんですが、新ネタ…

少し遅れちゃったけれど

今発売中のマンスリーよしもとのチーモンとフルポンとジャルジャルを取材された方のブログに、興味深い記事があったので紹介します。 http://d.hatena.ne.jp/hbd/20091231 >……でも、今から十年後っていうと難しいですけど、十年っていう時間は結構な時間で…

拠り所は大切

菊地さん http://kousuke.laff.jp/blog/2010/01/post-b507.html 小杉四駆郎さんブログ http://d.hatena.ne.jp/yonkurou496/20100122 チーモン+作家でパワーストーンを買いに行くって、すでにその事実だけで面白いんですけど。 作家さんにコンビで来るとは思…

nextブレイク

今発売中のテレビステーションにチーモンが3分の2ページ載ってます。 表紙見て目を疑ったのが、一番上に「桜井翔、チーモン、ジャルジャル、ハライチ、冬ドラの王子」という並びで名前があったこと。そこにチーモンが並んじゃうの?!だってさ、旬のアイドル…

出るよ!

本日のあげあげ、チーモンのネタはウォシュレットで1位でした。 以前見たときよりもすっきりしたというか、見やすかったし、会場の客が退いてなくてよかったという感想。 ばかばかしいけど、このネタ好きだなぁ。スーツで便器をやらされる菊地さん。シュー…

赤い絨毯に

http://kousuke.laff.jp/blog/2010/01/post-0e86.html http://kousuke.laff.jp/blog/2010/01/post-4e24.html 2月13日のレッドカーペットにチーモンが出るみたいですね。 どうかカットされていませんように(祈) 三文字かなぁ?最近アゲアゲでも見てないから…

なんでやー!

笑う妖精の感想を書いて投稿したのに、反映されてないー! 結構長文書いたのにショックで頭真っ白じゃー! (ただいま取り乱し中) あーっ、もう。 書き直す気力がないのでほんっとうに書きたかったことだけ。 ピンとはいえ新年早々地上波に菊地さんが出演し…

☆笑う妖精菊地さん出演☆

笑う妖精チーモン菊地さん出演分今晩OA予定でーす。 テレビ朝日ですー。1時50分くらいかな? // // // // 表示切替モバイル版パソコン版'; document.getElementsByTagName("body").item(0).appendChild(el); } } // ]]>

あげあげ空気重い

本日のチーモンねたは写真のポージング。基本に忠実でアドリブほとんど皆無だったんじゃないでしょうか。珍しい。会場にハマってない感じ。 ストーキング被害にあって以来人間不信気味という白井さんが気の毒すぎます。 ゲームコーナーでコンビが敵味方に分…

チーモンシチサン

祖父の家にから帰ってきたのが19時15分だったので、慌ててパソコン起動させて見ました。kiss班裏話、見に行けなかったので余計に面白かったです。初のヒールですね、菊地さん。仕事できるけど遊び人で、横領して捕まっちゃう役。それを受け入れてなおそんな…

1月5日あげあげ

チーモン飛び出しで自動的に出番が一番でした。 ネタは学生時代の思い出(ヤンキー) 頭のほういつもに増して白井さんの視線が定まっていなかったような。 ただ、以前見たときよりも面白かったです。間が良くなってたのかしら。 順位はパンサー、メルクラに…

ノンスモシチサン見るよ

フィーリングカップル 徳井後藤!せんせいの人見知りきたなぁ。 そして福田さんが地味にがやってますね。 福田さんあっかいあっかいやないか! おぎさんに振られて「急に腹立ってきた!(・へ・#)」な福田さん。 ケンコバ春日の濃すぎるキャラクター ラスト…

(@@)

ドリームマッチとノンスモーキンの73、被ってる時間はどっち見ようか悩む~ ドリームマッチ(徳にチュートサンドロッチバナナ)もみたいし、ノンスモーキンも見たいのです。 笑うお正月(チュート麒麟)→まんま(シューレス)は華麗に録画しました。 チュ…

あけおめちゃう

あけましておめでとうございます。 ことしもつれづれと書きたいことを書き散らすブログになります。 昨年のように好きなものがたくさんできますように。 そして新年早々しゃべくり007がおもしろいです。 元祖好き芸人のなぐらさんと福田さんがやり取りし…