El que rie ultimo rie mejor.

最後に笑う者が勝者

(@@)

ドリームマッチとノンスモーキンの73、被ってる時間はどっち見ようか悩む~

ドリームマッチ(徳にチュートサンドロッチバナナ)もみたいし、ノンスモーキンも見たいのです。

笑うお正月(チュート麒麟)→まんま(シューレス)は華麗に録画しました。

チュートのちかよは初見だったのでそれだけでテンションあがりました。

あのテンションの徳井さんはうっとうしくていいなぁ(笑)

そして麒麟の旅番組は見るたびに面白くなっていくなぁ。温泉のくだりの踝の唐突さとグロさがたまりません。

 

シューレスは留学生のネタよりジンバブエのネタのほうが面白かった!

個人的に一番好きな「学校をやめる先生」をやってほしかったな。

 

せんせぇ、チーモンもテレビで見たいです。