El que rie ultimo rie mejor.

最後に笑う者が勝者

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

眠れない夜は君のせいだよ

基本的にここ数年はすっかり寝付きの悪い人になってしまいました。運動したりホットミルク飲んだり、寝る数時間前にはお茶やコーヒーを飲まないようにしたり。色々してますが眠れません。なので布団に入って一時間経ったら諦めてリセットします。軽いストレ…

傾向と対策、そして結果

週末は電波の届かない所に行ってました。 だから念のためいろいろ予約していきました 結果 しむらどーぶつえん △(ノーチェック。ただしママンがセットしていた。3倍撮りで) M-ON ◎(麒麟の名があったので) ビューティフルライフ △(セットしていったけれ…

つっかもぉぜっ

ドラゴンボールは無印が一番好きだったな~と懐かしく思い出したローソンのフェア。まんまとハマってみました。仕事柄、ボールペンはおふざけでも許されるのでがしがし使いまっせ。あと東京駅にできたリラックマのお店行きたいな~。しばらくあっちに行く予…

R-1見とぉよ

仕事山ほど抱えているのにBGMはR-1です。 バカリズムでようやく笑いがこみあげてきました。やばい、この人好きだ。 えwひwめw 県のつかみ方シリーズ、楽しい。 小林賢太郎との大喜利猿買おうかな。 ちょっ笑顔が可愛い しみずのみっちゃんが100点! バ…

解体新ショーっていい番組だなぁ

こういう番組は後世まで残していくべきだなぁとしみじみ。 麒麟やペナがこういう番組に出してもらえるって大きいんだろうなぁ。 所長(たいち)と麒麟の相性よさそうだなぁ。そりゃぁ川島が長瀬と同い年だもんなぁ。2人とも三十路には見えないというかようや…

orz ダメっ子すぐる _no

予約ミスで笑タイム(麒麟・ライセンス)が六時半過ぎから入っていて、録画終わったところでキンコンヒルズ(フルポントータル出演野球分)の録画がはじまっていたんですがorzなにこのダブルパンチ。 19時代のあんびりさんと恋話さん、両方とって、要らな…

時代小説×妖怪=ふぁんたじー

しゃべけシリーズにハマっています。 もともと宮部みゆきが好きで宮部さんの時代小説も好きで、他に友人に何かいいのないか聞いたら満面の笑顔で差し出されたのがしゃばけでした。 若だんなと過保護者な妖怪と両親という組み合わせ、キャラクター性はもちろ…

トレードマークはorz

麒麟のオンライン、録画失敗していたorz まともに見れるようになるのはいつなんだろうorz 本日録画物件 ・しんどい(ふるぽん) ・くぎづけ(ピースまたはノブコブ狙い) // // // // 表示切替モバイル版パソコン版'; document.getElementsByTagName("body")…

泥酔劇場

今日のしゃべくり見ていて泥酔劇場を思い出しました。へろへろに酔っ払ってゆるゆるな中見え隠れする縦社会。笑いつつ、途中からだんだんしんみりしていました。チュートリアルは漫才にもコントにも飽きないで欲しいななんて1ファンが願うのはエゴなんでせ…

しむらZOO

アイドルなのに正しく芸人な相葉先輩が好きだー!と志村動物園見るたびに思います。 それはさておき、本日のゲストは麒麟です。 以前、ちゅうとりあるがやっていたディレクター・ADに扮する、アレ。 川島明が胡散臭いぞ。あぁいう扮装(サングラスのD)すると…

気が早いにもほどがあるけれど

今週来週通じて今日しかまとまった時間がとれなかったから チョコつくったどー! 一応、ハートと四角いのが生チョコ(もどき) でっかいのがチョコマフィン(もどき) 小さい丸いのがガトーショコラ(もどき) 台所がバレンタインの匂いでいっぱいです! カ…

四捨五入して

タイトル、四捨五入してと打っているつもりなのに、何度打ってもシャァ五入してとなってしまう。←寝れ 四捨五入して川島さんと同い年の私が、川島明祭を地味に開催してました、よ。 まず、出社しようとしたら綺麗に梅と桜が咲いていたのでぱしゃり。 コンビ…

川島さん

お誕生日おめでとうございます。今年一年が川島さんにとって、実り多い年でありますようにしかし三十路には見えませんね~。元ジャニヲタとしてはキンキ光一・V6森田・TOKIO長瀬とタメなことにも吃驚なんですが。いろんな意味で味わい深い川島さんが好きだと…