El que rie ultimo rie mejor.

最後に笑う者が勝者

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーイリュージョン

髪を久々にバッサリ切りました。こんなに短いのは何年ぶりだろう。そして21世紀にもなって「失恋?」って聞く人がいるとは思いませんでした(苦笑)恋愛自体何年もしてないわい。そして肝心の髪型は鈴木まさしさんから日村ゆうきさんになりました(どちらかと…

ひみつのかいだん

紺野キタさんの漫画「ひみつの階段」 リリカルかつほんのり百合っぽさの漂う女子高(寮併設)の話なんですが、絵柄の可愛さもさることながら出てくる少女たちがめんこいことこの上ない! なにより、舞台になっている学園にひそむちょっとした不思議が素敵な…

野望と野暮は似ているようで別物

昨日のドントノット先ほど見たんですが、かわしまあきらのアテレコうますぎます。おかまちゃん(笑)どことなくキャラクター造形もかわしまに似ていたような。歌も妙に頭に残って、着うたでぜひ欲しいです。いつかドラえもんの声を出せたらいいね、川島。こう…

芸人のネタ帳

テレビジョンにてノンスタ、サンド、中山功太、ノブコブ、カナリアのネタ帳が公開されていたのでチュートの回でもないのに買っちゃいました。ノブコブ(吉村)のネタ帳に激しいデジャブを感じたので、脳内フル捜索したところ、学生時代の試験勉強ノートや舞…

三日坊主ってえらいよね(ジャニーズ注意)

少なくても三日も続くんだから、と意味を曲解して、何事もなかったかのようにブログを再開してみます。 と、いうのも、クイズショウのコレ が耳に入ったから。 これって、深夜に片桐さんがやっていたアレ のリメイクですよね。 うわー、日テレ思い切ったなぁ…