El que rie ultimo rie mejor.

最後に笑う者が勝者

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

せっかく見れる時間に帰ってこれたのに

打倒チーモンSP がっつり落としたorz最後の偽チーモン(菊地栗山)での告知だけは見ましたが悲しい。あと大福トーク、ちょい気になる。あー予約録画とかできないのかな? // // // // 表示切替モバイル版パソコン版'; document.getElementsByTagName("body")…

珍しく上げ下げに

Aブロック途中からだけど見れた上げ下げライブ、ピース降格のおかげでチーモン残留を喜びきれませんでした。ホッとはしましたよ?二年間Aで防衛って凄すぎ。 ちなみに今回はグランジをゲラゲラ笑って見てました。ああいうネタは結構すき。今回カナリアは落語…

あぁ、と納得

いまさらというか久しぶりというか、あなたの相方チェックをやってみました。 http://checkit.name/geinin/ 前回やった時は福ちゃんが2位だったことは覚えているんですが、あとは忘れたので改めてやってみたら あかなたさんのお笑いパターンについて ベタで…

一瞬の出演でテンション↑↑

帰ってきたらライセンスの無限大とヤンキーインザスカイのDVDが届いていたのでどっちを見るか死ぬほど悩んで、とりあえず無限大の特典から見てみました(無限大本編は一度見てるし、ヤンスカは一本丸々途切れずに見たかった) ら、いのもっさん密着のほうで…

漲ってきた

人生初の生漫才はチーモンだ!過去近所にきた人力舎のバカ爆走を当日券狙いで玉砕したり、母校の学園祭の麒麟行けなくなったら川島さんがとばして出演しなかったり、チュートピースのトークライブは日時があわなかったり、チーモン単独は瞬殺されたり、と悉…

瞬殺とはこのことかorz

チーモン単独orz なんだろう。チュートでも麒麟でもノブコブでもピースでもなくチーモンに敗れたこの悔しさ。 噂には聞いていたけれど、本当に瞬殺なんですね。 ジャニヲタ時代のチケ運はどこへ…… んで、やさぐれぱんだなので、やけ食いようにキノコとタケノ…