El que rie ultimo rie mejor.

最後に笑う者が勝者

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

当たり前のようで難しいこと

水曜日はレッドカーペットを録画して、麒麟のオンラインに集中しているんですが、ぷつぷつ切れたり音声が遅れたりとなかなかストレスフルな環境でございます。何を入れたらなおるんだろう。ついでに見ながら塗っていたマニキュアが未だに乾かず地味にイラっ…

もういやo...rz

昨日のりんかんを消そうとして侍の方を消しちゃった。 このパターン何回目なんだわたしゃ_| ̄|,,,○ ホム中2も教育委員会消そうとして間違えて消しちゃったし、録画したら速効タイトル変更しないとだめなのかなぁ。 やーさーぐーれーるー // // // // 表示切…

ぐち。

ひらがなで書いても可愛くない話。基本的に人間が出来ていないというか永遠の中2病と申しますか、ワタクシひじょーに我が儘です。短気だし小心者だし頑固だし、大学の頃使っていた座右の銘はへたれ強い内弁慶。でも社会に出ている以上はお仕事モードでは正…

34さい!

徳井センセ誕生日おめでとうございます 良い34歳だなぁ。 最近はテレビでチュートのコントを見られる機会ができて幸せです。 徳井センセと福田さんで作り出す独特の異空間がたまらなく好きです。 余談ですが徳井センセは←コレに似ていると思います。眠そうな…