El que rie ultimo rie mejor.

最後に笑う者が勝者

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬぁっ

ダウンタウンDXにノブコブ! 22:57追記 あせり過ぎだ、自分。 トーク内容は ・脇ならし1500回 ・マネージャーと現地(海外)集合→オールブラックス どっちも聞いたことある話だけれど、比較的落ち着いて話せてましたね、吉村さん。徳井さんのフォローもイイ…

奇跡の一枚

地味にM1王者比率高かった今回。どうせなら中川さん家兄弟もますおかもさんども出ればよいのに。憮然としている英彦さんを想像するだけで楽しい。おからさんやとみざーさんは化けるだろうし、お兄ちゃんは可愛いだろうし、れーじと伊達ちゃんはどっちに転ん…

娘。OBと青年のための読者クラブ

桜庭一樹『青年のための読者クラブ』を読みました。最初は漫画版買ったんですが、数頁読んだだけでこれは小説先に読んだ方がと慌てて買いに行きました。最近は新規開拓してなかったんですが、個人的に伊坂さん以来のヒット。最初の話でぐぐっと惹きつけられ…

キャラクター好きの戯言

世の女性陣はキャラクター好きな方って多いですよね。 ディズニーやサンリオ、ピーナッツにムーミン。 一応その端っこにしがみ付いている私は、サンエックス系によわいです。 高校時代のたれぱんだに始まり、今ではモノクロブーとリラックマの小物が部屋中に…

変質するものしないもの

コメ欄だと長くなりそうだったのでこちらで。人気が出る前からファンだったというのは言い出しにくい反面、微妙な優越感を抱きやすいと思っています。これはアイドルファン上がりだからこその感覚なのかもしれませんが。青田買いとはまた少し違います。私は…

これが噂のビートルズ

久しぶりにオンタイムでレッカペ見ました。そしたらピースがレッカペ賞を貰ってた。(数秒間無言)え~!ピースが?!凄い失礼なのは分かった上で暴言吐きますがピースって良くも悪くもレッカペや神様の対極にいるコンビじゃないですか?ファン歴短い人間に…

ちびっこ+眼鏡+スーツ

やり手っぽいサラリーマン、見覚えがあるなぁ。 英彦さんじゃなかろうか。 (しばらく凝視) って、大当たり!うひゃっカワユス。 ちまい子がスーツでメガネってだけでテンションあがりますなぁ。 ますおかは定期的にツボ周期があるんですが、今がまさにその…

防御していないところで爆撃食らう

歌のお兄さん1話をようやく見ました。 もともと見る予定はなかったんですが、大野くんスキーのおかあたまに録画を頼まれていたので、どうせDVDに移すならと見ていたらマルちゃんと戸次さんが出てきてリアルに飲んでいた午後tea吹きました。 本当にジャニー…

リセット見たよー

なんだ、福田さん演技出来てはるやんか、と似非関西弁で呟いてみる。無恋のときよりよほど自然だったと思うのはヲタの贔屓目でせうか?関西弁だったからか、ブラマヨという気心の知れた面子だったからか。ドラマ自体は程よく黒く、歪んでしまった福田さんに…

色々追いかけて今がある

ノブコブ吉村出演のララピポ公式を久しぶりに見にいったらブログパーツ配布してたから貼ってみた。 しかしRush-1と並べてあると凄く平成ノブシコブシが好きでたまらない人のようだ。 いや好きですけど、好きだけどさ。まだ好きになって一年くらいなんだよな…

言葉にならない気持ち 23:13追記

夢マッチ、ガチでもヤオでも○☆△×☆◇(大混乱中) うわぁうわぁばっふぁろーばなな!まっちゃんうっちゃん!健ちゃんみやさこって異性界すぐる!木本河本は見る前から順当というか安定感感じるなぁ。 ・やっぱりこーもときもとは予想通りだった。 ・健ちゃん宮…

懐かしい響きに目を覚ます

宝島兄弟連続更新うれしー乙女テンションで書こうと思ってたのに川島うはっwマwリwオwペwイwンwトw懐かしい。クリスマスプレゼントにねだって2ヶ月弱で飽きたアレか~。SFC引っ張り出してこようかな。 // // // // 表示切替モバイル版パソコン版'; document…

新しい 年になっても 変われない

英彦さんかぁわいぃ。滑り芸の権化おからさんが堪らん>8ch見ながら あ、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします お気に入り紹介第2弾 ヘッポコロジー 有名処だから紹介の必要はないかもしれませんが、大好きなので紹介します。 WE…