El que rie ultimo rie mejor.

最後に笑う者が勝者

言葉にならない気持ち 23:13追記

夢マッチ、ガチでもヤオでも○☆△×☆◇(大混乱中)

うわぁうわぁばっふぁろーばなな!まっちゃんうっちゃん!健ちゃんみやさこって異性界すぐる!木本河本は見る前から順当というか安定感感じるなぁ。


・やっぱりこーもときもとは予想通りだった。

・健ちゃん宮迫が意外にも一番好みでした。漫才の皮を被ったコント。

・どっちが主体でつくったネタなのかな。

・次点が統さん蛍ちゃん。

・別に雨上がりがツボな人間ではないんだけどなぁ。

・そういえば、若手だけの夢マッチでも統さんこっすー組はツボだったので統さんのネタが好きなのかもしれない。

バナナマンで一番好きなのはルスデン、次点が朝礼な人間が言う言葉ではないのか。

 

・テルタイ!テルタイ!

・うっちゃん+刑事もの=テルタイになるのは仕方がないよね、とか打ってたら大嵐こーたろーみたいなのがでてきたー

・ゆるいなぁゆるいなぁ。たのしいなぁたのしいなぁ。

・大事なことなので二回言いました。

・やりたい放題っていうか色白ー!

蒲田行進曲聞くとテンションあがる自分はまだ二十代なんですがー、がー、がー(エコー)

・場の魔力なのか笑ってしまう自分が嫌いじゃないのが致命的だ。

・リアルタイムで意識してこの二人の組み合わせコントを見るのはもしかして初めてかもしれない。

・何だろうこの空気。ぎこちないというかくすぐったいというか。おっさん二人可愛すぎる