El que rie ultimo rie mejor.

最後に笑う者が勝者

奇跡の一枚

地味にM1王者比率高かった今回。
どうせなら中川さん家兄弟もますおかもさんども出ればよいのに。憮然としている英彦さんを想像するだけで楽しい。
おからさんやとみざーさんは化けるだろうし、お兄ちゃんは可愛いだろうし、れーじと伊達ちゃんはどっちに転んでも楽しそうだと思いませんか?
今回もきゅーたろの化け方が華麗過ぎです。惚れてまうやろー!
福田さん、クール部門が普通の一枚扱いで大いに笑いました。いやいや、その発想(SP。誉められる手メイン)は好きですよ。セクシー部門は可愛い系。どういったじょうきょう?(笑)最後に流れる写真が一番好きでした。
あと、こっすー呼びにほのぼのしました。福田の弟力、ハンパない。