El que rie ultimo rie mejor.

最後に笑う者が勝者

ちびっこ+眼鏡+スーツ

やり手っぽいサラリーマン、見覚えがあるなぁ。

英彦さんじゃなかろうか。

(しばらく凝視)

って、大当たり!うひゃっカワユス。

ちまい子がスーツでメガネってだけでテンションあがりますなぁ。

ますおかは定期的にツボ周期があるんですが、今がまさにその時期。

おからさん贔屓ですが英彦さんも好きなんですよ。微妙にたまぁに青いなぁと思うときがあるんですがそういうところもいいなぁ。理屈じゃないんですよね。好きになる気持ちって。書いてて恥ずかしくなってきた.。

さ、007見よう。

こっちもスーツだ、たいぞの暴走を福ちゃんが止めてたぞー!他人!菅野ちゃんかわいい!福ちゃん果敢!褒め言葉最上級気さく!


23:30追記

007福ちゃんも徳っちものびのびしてきたなぁとホクホクしながら見てました。

はるな愛の時の有田さんの臭いいじりはあんまり好きじゃないなぁ、とPTAみたいなことを思いつつ(だって品性下劣というか一言で言うとだっせぇ)

で、そのまま10chにまわしたらおからさんが女子になってました。けばいけど、迫力あるけど、かわいいんでないかい。とりあえず投票した40人に親近感。