El que rie ultimo rie mejor.

最後に笑う者が勝者

新しい 年になっても 変われない

英彦さんかぁわいぃ。滑り芸の権化おからさんが堪らん>8ch見ながら

あ、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします

 

お気に入り紹介第2弾 ヘッポコロジー

有名処だから紹介の必要はないかもしれませんが、大好きなので紹介します。

WEB4コマサイト。メインはとなりのネネコさん。(ある意味)スーパー中学生ネネコさんとその下僕友達山田花を中心にぶっ飛んだ個性豊かな仲間たちが織りなす学園ストーリー。

男子も女子も教師も大人も登場人物がみんな可愛いのですよ。ヲタクとしては吉川さん(猫耳萌の美少女)の言動に苦笑せざるを得ない。伊藤先輩の背景も密かに気になる。

基本ギャグテイストながらところどころ甘酸っぱかったり切なかったり、ほろ苦かったりしてモニターの前で百面相になります。まずは騙されたと思って行ってみてください。

商業で単行本にみそララ1 恋愛ラボ1 小学生日記 お勧めです。