El que rie ultimo rie mejor.

最後に笑う者が勝者

これが噂のビートルズ

久しぶりにオンタイムでレッカペ見ました。そしたらピースがレッカペ賞を貰ってた。
(数秒間無言)
え~!ピースが?!
凄い失礼なのは分かった上で暴言吐きますがピースって良くも悪くもレッカペや神様の対極にいるコンビじゃないですか?ファン歴短い人間に本人達も言われたかないでしょうが。ピースのネタは基本的には好きなんですよ。変なやつを常識人にみせかけた更に変なやつが振り回すパターンとしても言葉選びにしても。
ネタ自体はよくあるあるあるネタだけど独特の温度で嫌いじゃないっていうか笑いましたが凄い不思議な気持ちになりました。
年越しのピンカペ録画失敗してたのでこのネタは初見ですが、ピースのネタの中では異質というか。うわ~うまく言えない…!
素直に面白かったと言えないんかい!面白かったさぁ。反面、のぶこぶ(というか吉村崇)がまた焦りそうだなぁとか色々雑念が湧き出ました。たかしもレッカペ賞とれたらいいね。