El que rie ultimo rie mejor.

最後に笑う者が勝者

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あべ一座!

始まってるのわすれてた! あべちゃんが!力もひろしもこうじもさだおちゃんも好きだからうれしい!たなべせーいち! 24じかんTVもみずに齧り付きです。 BS2をみてね!布教中! あべこうじABEKOJI! // // // // 表示切替モバイル版パソコン版'; document.g…

なまだちさん

ぶろきゃす73終わった~。いとーちゃんさっくんがはじけていてたのしかった!そして帰りに駅に向かっていたらカナリア安達さんとすれ違いました。うわ!美形!びっくりし過ぎて声かけられなかったです。おのれ見たかったけど終電間に合わないので断念しまし…

寝ようと思ったけれど

一言。 グーグル先生のトップがかわいい!と思ったら宮沢賢治の誕生日だったんですね。 うわぁ、久しぶりに読みたくなってきた。銀河鉄道の夜、好きだったなぁ。 さそり座の話もすき。 注文の多い料理店も宮沢賢治でしたっけ? // // // // 表示切替モバイル…

白井さんに挑戦

お休みだったのでカラオケに行ってきました。アニソン+芸人絡み縛りのヲタカラ。メインイベントは白井ちゃんが歌ったアイムプラウドを原曲キーで。90越えたぜ、性別女子としてはまずは一安心。いつかの無限大で伊藤ちゃんやシゲさん、ヤスが歌った曲名が思…

こわかったぁ

地震で予定よりも3時間近く早く目が覚めて、当然そのあと眠れるはずもなくフラフラしながら仕事しました。 東海地震関係だとしたらガス抜きみたいになるといいなぁと素人の浅知恵発言。 だけど、こういう緊急事態って脳みそがアホになるというか、感覚がアホ…

ファンタ放課後ちゃんねる

0点満点がチーモンだった件。ファンが頑張ったなぁという印象。というかこういう地道な運動はジャニヲタ時代のショップ写真売上を思い出します。 よしもとがチーモンを商売に使えると思ってくれたらうれしいなぁ。あんざいせんせぇ、地上波でチーモンをみた…

チーモン漫才ツアー埼玉

ネタばれを含みます。ほかの会場に行かれる方、ネタばれを好まない方は回れ右。 漫才のタイトルは内容から勝手につけたものです。 五明さんとどうやら同じ電車だった模様。駅前で案内板を見ている姿を目撃。 会場10分前に一般入り口から入ってくるD(MCでフ…

さいたま!

駅おりたらごめさん遭遇びびったので意外と大きくない。いや大きい?混乱中! // // // // 表示切替モバイル版パソコン版'; document.getElementsByTagName("body").item(0).appendChild(el); } } // ]]>