El que rie ultimo rie mejor.

最後に笑う者が勝者

ファンタ放課後ちゃんねる

0点満点がチーモンだった件。ファンが頑張ったなぁという印象。というかこういう地道な運動はジャニヲタ時代のショップ写真売上を思い出します。

 

よしもとがチーモンを商売に使えると思ってくれたらうれしいなぁ。あんざいせんせぇ、地上波でチーモンをみたいです、、、。アームのイロモネアがうらやましいです。というか無限大あたりの箱をそのまま放送できる番組はないかしらん。チーモンやアームのシチサンでのゲームとかおもしろいし、ピースのADORIBUもいいなぁ。笑塾リニュしてAge組もでれるようにしてほしい。もしくは侍チュートに毎回Ageからエキストラでもいいからでてほしいなぁ。

 

余談ですが妹と0点のやつの投票レース予想をしていたんですが

本命チーモン、対抗アーム。大穴でものいい。っていい線いっていたのかなぁ。

同期が一騎打ちで、こういうとき動くだろうファン層はこの二組だと思ったんです。もう中とかエハラのファン層はこういう催しにはあまり興味なさそう。