El que rie ultimo rie mejor.

最後に笑う者が勝者

珍しく上げ下げに

Aブロック途中からだけど見れた上げ下げライブ、ピース降格のおかげでチーモン残留を喜びきれませんでした。ホッとはしましたよ?二年間Aで防衛って凄すぎ。
ちなみに今回はグランジをゲラゲラ笑って見てました。ああいうネタは結構すき。今回カナリアは落語ぽいしタイムオーバーだし、ブロキャスは悪ふざけはいいけどちょっとだれたし、チーモンは爆発しきれないというかちっちゃいものゲームを導入に持ってこないでスッと三文字やったらぶつぎり感なかったのにな~。
とか素人が思った感想です。

しっかしなんていうかネット配信っていいシステムだなぁ。劇場まで足を運べない人に優しい。GyaOのアーカイブがばんばん消えていくのは勘弁してつかぁさいだけど。