El que rie ultimo rie mejor.

最後に笑う者が勝者

しむらZOO

アイドルなのに正しく芸人な相葉先輩が好きだー!と志村動物園見るたびに思います。

それはさておき、本日のゲストは麒麟です。

以前、ちゅうとりあるがやっていたディレクター・ADに扮する、アレ。

川島明が胡散臭いぞ。あぁいう扮装(サングラスのD)すると本当に怪しくてテンションあがるなぁ。

チュートのまわしはツッコミ、麒麟のまわしはボケな点について語ろうとおもったけれどディレクター川島のでっけぇ口にすべて吸い込まれました、ごぉぉぉ。でも一言。そろそろべすとせらー弄りはやめようや。

川島の実況系が好きで、ちょとだけそんな感じのシーンがあったからうれしかったです。うまなでさんまた見たいなぁ。あと川島の「田吾作」とかチョイスする言葉のセンスが好きだ。

田村の出来ない子(ある意味できる子)っぷりも、あぁ、きりんだなぁとしみじみしてしまいました。

小さな田村をばらまく(by漫革)というのは川島の中で一貫としてあって、いろいろあってもブレていないんだなぁ。