El que rie ultimo rie mejor.

最後に笑う者が勝者

四捨五入して

タイトル、四捨五入してと打っているつもりなのに、何度打ってもシャァ五入してとなってしまう。←寝れ


四捨五入して川島さんと同い年の私が、川島明祭を地味に開催してました、よ。

まず、出社しようとしたら綺麗に梅と桜が咲いていたのでぱしゃり。


コンビニにケーキを買いに行っていかにもなショートが売り切れだったので川島カラー(白)と田村カラー(茶)で揃えてみた。

ローソンでドラゴンボール絡みのキャンペーンをしていることに噴く。

(普通に外れたので残念賞の元気玉の待ち受けをDLした)


夕食には前日から買っておいたうかれぽんちなこれを食す。

ちゃんと無言で一気に食べたけど、正直しぬかと思った(窒息して)。おいしかったけど、来年は普通に食べようと思う。

 

んで、rice to riceとサイクリング・リサイクルをエンドレスでリピートする中、豆撒いていたら、椅子の上に避難させていたcocoが食いしん坊そのものの顔をしていたのでぱしゃり。

今は絶賛麒麟DVDエンドレスリピート祭です。

こういうヲタ的誕生日の祝い方はじつは初めてだったので非常に楽しいです