El que rie ultimo rie mejor.

最後に笑う者が勝者

orz ダメっ子すぐる _no

予約ミスで笑タイム(麒麟・ライセンス)が六時半過ぎから入っていて、録画終わったところでキンコンヒルズフルポントータル出演野球分)の録画がはじまっていたんですがorzなにこのダブルパンチ。

19時代のあんびりさんと恋話さん、両方とって、要らないところばっさり切っていったら何分になるかな、と心の中の悪魔がささやくので録画ミスしないようにしよう。

あとアメトークはカレーライス@徳井さんですよー。

 

たむちゃん大勘違い、そりゃぁ、惚れてまうやろー!

しかしさすが子供スキーの麒麟さん、かーわいー。手ぇ振ってたne☆