El que rie ultimo rie mejor.

最後に笑う者が勝者

ageage&73

本日のあげあげ

チーモンは万引きの言い訳。

相変わらず楽しそうに漫才するなぁ。

前回に引き続き、菊地さんがスーツです。白井さんは猫T。

そして二人ともパワーストーンを身につけていますね。

エリヤンが漫才なのか漫才コントなのか悩むんですが、新ネタですかね?

好きだけどエリヤンぽくないというかLLRとかやりそうなネタだなって印象です。

 

結果発表の時、右端に小さい三人(全員タメ)が固まっていて絵面が和みました。

 

そしてコーナーは即興芝居(舞台・台詞指定)

パンサー班…パンサー、チョコプラ

ピクニック班…ピク兄、菊地、すずらんシューレス

ラフコン班…ラフコン、エリヤン、白井

それぞれぐだぐだになりつつ、ピクニック班でピク兄とシューレスのやりとりが一瞬神保町ぽくていいなと思ったのです。

どの班が優勝したかOA間に合わなかったけど、見に行った相方によるとピク班だったみたいです。

ロバートがシューレスさんを気に入った模様(笑