El que rie ultimo rie mejor.

最後に笑う者が勝者

滝連と翼ウェブ・Rの法則・ぷれみあむ

■うぇぶ

滝ちゃんの怒涛の連続更新がツイッターのようで、こんなスタートダッシュきったら息切れしちゃうとはらはらしつつ、こういう写真に一言系の更新はゆるい大喜利ぽくて癒されるのでまったり自分のペースでやってほしいなぁとおもいました、まる。

一方の翼は、毎日更新を続けてたから身についたのか、まじめな内容とプライベートの塩梅がちょうどよいかんじ。alaちゃんは本当に可愛いなぁ。

 

Rの法則

2週にわたってエイトがゲスト。ライブはみんな良い感じだったし、相談事ミニコントに突入する感じもよかったし、ヒナちゃんポヤポヤがばれるし、まるちゃんのあの頃を話すのを皆でフォローする感じはぐっときた。

 

■プレミアム

バリンタン、ものすごく楽しみにしていたのに、音響が悪いのと、ファンの合いの手が視覚聴覚合わせて正直うっとうしかったのとで残念だった。

だけど、歌自体はやっぱりかわいらしい曲だし、踊りっていうよりはふりってかんじだけど、かわいいので◎ トーク部分はマルちゃん祭りだったのはよかった。

ぺっとっぽいであげられた丸ちゃんは工場に住み着いているわんこっぽい、たぐちは学校の校庭に迷い込んでくるわんこっぽいイメージ。