El que rie ultimo rie mejor.

最後に笑う者が勝者

元気が出るCD(特典AB)感想(ねたばれ)

プリンター買い直し→設定→スキャナーが使えない→インストール・アンインストールを繰り返すという苦痛な時間を数時間経て、結局これはプリンター兼コピー機以外の昨日は最初からついていなかったことにした可愛そうな機械音痴は私です。

 

 発売日の感想なので白抜き↓

・Aの方が評判良いのでBから再生開始。普段ch変えるくらい苦手な要注意人物が辛くて早送りしたいけど、お帽子被った垂れ目ーずがひたすらかわいいし、車から降りてくる横さんパパ感強いし三兄弟や大山田の並びがバリ3過ぎてうれしい(?)松原の何回目かわからない共同作業可愛いしおーくらおなかポッコリなのも開始数分ですでに和んでいる。

・健康サンダルで障害物競走で、すばるの健康状態が非常に良好であることを知らしめた感がたまらなかった。

・ハイジごっこ(?)の安くんにライバル心を抱いていると口に出しちゃうまるちゃんがビジネス山田なまるちゃんすぎる。

・腰痛をこらえて動くおーくらののっそり感が上野動物園にいそうな感じで、ビジュアル担当のはずなのにかわいそうでかわいい。

・亮ちゃんを見守る皆が一斉に保護者化している…わかるよわかる(母性本能直撃されてる)

・ヒナちゃんパートみてると、三馬鹿の末っ子なんだなって思う。叱責するヒナちゃんがっつり関西弁だったけど。

・夏不調byおーくらな横さんのハイジ?のイントネーションがホリがまねするキムタクって感じ

 

・もーもーじゃんけん、かわいい……(頭抱える)

・綱引きが企画ものの(自粛)

・ぷりけつなうしさんたち

・横さんの白さは驚くほど白い。

・ヒナちゃんがほほえみに指令とばしてうけいれるあたりビースト組のえすっ気

・私は今何を見せられているんだろうか…

 

・モーモー抱っこ競争

・全員牛さんつなぎがよく似合うアラサー男子ドル

・山田はセット

・手つなぎそれぞれコンビがビジネスと本音のはざまでおもしろかわいい。

・松原に絡んでいくよこさん、嗚呼三馬鹿よ…

・そしてはやいよひなちゃん

・しょうちゃん連呼のまるちゃん

・松原にしろ山田にしろ父性本能が芽生える競技

 

・うしたっち

・やすくんはたぶん現生に生まれ落ちたナウシカなんじゃないかな?(錯乱)

・触る人決めじゃんけんする黄色チーム

・中間発表前にさらっと触りに行くおーくら

・後半戦コツつかんだすばるによって赤勝利

 

・優勝赤、最下位青によって罰ゲームは大山田同衾(をモニタリングする赤黄チーム)

・やすとひながバランサー

・マッサージの構図がシュール。やすやわらかーい。マルちゃん頭ぐりぐりはちょっときもtry

モニタリングルーム、ヒナちゃん風邪?

・枕投げが感謝大会と化す大山田

 ・人文字つくりの「わんもあ!」な掛け声が愉快

・そして放置して帰るビリケン

・布団の真ん中を積極的に選ぶ安くんもなだめるまるくらも人が良いなぁ。

・大山田の仲良しぶりが高校生男子って感じなのに、決めてることはお仕事でそのギャップが良い

 

つづいてA

・まったりのんびりで

・最北端Tシャツを買う大山田

・ちゅにじあ~はたしかに空耳アワー

・ヒナちゃんのシートベルトつかんじゃう亮ちゃん

・たいへぃよぉとたいぐんなまるちゃんすばるのやりとりがラーメンズ日本語学校思い出す

・実務班長なたれめーず

・おーくらの本気(食いしん坊

・みんながやりたいことをやりたい亮ちゃんって天使なの?(錯乱2回目)

・しょっぱなただ飯引き当てる横さん。

・交渉横さんがエイトの長男。

・海鮮系苦手なりょうちゃんがお子様丼選ぶあたりたまらんものがある

・野生のシカに手を振る安くん。安定のナウシカ

・ヒナちゃん食事の所作がきれい

・亮ちゃんを気に掛けるよこひなが親のようだ…

・横を締め出す丸ちゃん(天然)

・黄昏青春シーン「俺、東京に行くんだ」

 ・ノシャップ岬の記念撮影、横さんのポーズが世代直撃

・「日頃の行いが良いからだ」

・仕切らないヒナちゃんはなんだかふんわりしていてよい。

・サイコロ係横さん。BBQ支払いすばる

 ・車内席替え、安くんとヒナちゃんチェンジ

 ・火付けの横さんヤンキー気質

・おーくらに餌付け横さん

・カニとじゃんけんするよう振るすばるとおっとりひなちゃん

 ・食いドルおーくら

・ほたてのくだりのほほえみ&よこさんすばるがきちく

・ヒナちゃんは亮ちゃんが吐き出したのを手で受け止めるは鼻をかませるわでマジおかん。同性の同僚にさらっとできるのすごいわ。

・フリスビー探す横さんがうつくしい。

・サッカーする松原は確かに経験者の動き。

・飛んできたフリスビーを拾うヒナちゃん

・フリスビーの代わりに横に対してボールを投げるヒナちゃん

・メンバーにいじられモードに入るよこさん

・投者まる。これから売れる人サイコロ→ヒナ。右肩がゾンビ化さいころ→安

・投射横。ありがとう→横

・投者まる。いつもライバルと思ってる→安

・車に戻った34分頃のヒナちゃんの横顔綺麗だった。

・おねむな顔の横さんうつくしい

・お宿について夜食をくらう

・2日目の朝、疲れたり浮腫んだりしたなか、おーくらのあたまに蜻蛉がとまる奇跡

 ・朝ぶろ。本来はタオル着用ダメなんですよってさらりと言う丸ちゃん

・良い体率の高いエイト

・やっぱり横さんダントツ白い

・渋谷「気を付けてください、履いてませんよ」www

・お風呂後に手を振る安君アイドル

・だいふくコンビの中身のない会話にやいやいいう

・シートベルトトラップに引っかかる安君

・青い池でキャーキャー言われるエイトちゃん

・素人と絡ませてもさらっと上手なエイトちゃん

・帽子を外して挨拶できるひなちゃん、すき…

・おもわぬところでBKB

・「交渉人横山」劇場版でぜひ

・すばる、ヒルナンデスいじり好きなのねぇ

 ・大型バイクの免許持ってる年下チーム+すばる

・……ぱっぱふみふみ?

・見送る元祖レコメンず

・出遅れるまるちゃん

・元祖レコメンずでビール飲んでるところに、丸ちゃんのバイクが止まる報告で合流

・ まるちゃんと向日葵よく似合う。

・大型持っていてよかったと笑いあう四人がよい

・ビール飲む横さんの横顔綺麗

・合流して座り順が横渋・倉安村・丸亮

・ヒナちゃんが松山千春さんの音楽流してたから音声カットだったのか。何話してたのかな

・あいすこぴぃのうた(作詞作曲?:丸山隆平

・すべる空気の中、ひとりニコニコ聞いてる安君が天使

・生姜焼きに笑み崩れる亮ちゃん

・気づけば渋倉・横安村に席替えしてたのは、よこさんがあまり食べないからかな?

フードファイター安田がお支払い待ちでわちゃわちゃするメンバーが気になる

・ちゃんと挨拶していくのときめく。ひなちゃんだよ。

・横「ラーメン食べれる?」村「食べれるよ」の即答ぶり

・そーきそばを勧められて怒っくんになる亮ちゃん

・ラジオの正式名称かまずに言えてニヤッとするおーくら

・ヒナちゃんからのパスにすばるの返し。そういうとこ!

・交渉人横山、支払いだし食べられないし、踏んだり蹴ったり

・食券押し係おーくらとまるちゃん

・容赦なくたかるメンバー

・横並びでラーメンなんてデビュー以来だ、いや初めてだと言いあう中、ヒナちゃんが横さんは食べれないから初めてじゃないと言い出す。いいこ。

・丸ちゃんの箸を割るひなちゃん、亮ちゃんに食べていいのか確認されるヒナちゃん、本当におかん。

・チャーハン分け分けするとーん

・おーくらの横に横さんって大正解の構図。安以外みんなの食べる姿が好きな横さん

・あうあうー!ジャニ勉映らない地域なのできちんと見たのはじめてだー!

・締めの最後までぼけるおーくらかわいいなぁ

・振り返り映像のカニ踏んで座ってしまうヒナちゃん、そうです、天然です。

・すばるがっこんなにも安定感ある大人になるとは思わなかった。

・もろこし食べる丸ちゃんを見守るお兄ちゃんず

 ・しかし、アラサー男子アイドル、ひっつきむしだなぁ。

・良い夏休みでした。

 

・曲作り。

・宣言通りでデモを作ってくる亮ちゃん

・すばるの充血に気づいて気遣う亮ちゃん

・亮ちゃんの指名はやす→すばる→亮→村→よこ→丸→おーくら

・定点カメラを提案したのも亮ちゃん

・いいなぁ、曲作りの過程見られるの。

・ただしすばるが一瞬ブロード吉村さんに見えてびっくりした

 ・ひなちゃんお歌うまくなったねぇ

・サビ亮ちゃん。ちゃんと今何をするのか宣言して行うところがよい。

・よこさんはノート記述型で詩作り

・丸ちゃん、緊張してそわそわしてたのに音入れ始まったら急に男らしくなって終わったとたん子供みたいに笑う(@あいかた)

・亮ちゃん自らの音どりいいですねぇ

・収録ブースに立つ安くんが漢らしい。無精ひげときめく。

・眼鏡すばるは垢抜けない感じなのに歌わせたら天下一品で何処の少女漫画

・やすばのをみて「パン粉みたいに」つなぎになろうとするヒナちゃん

・横さんの歌い方は稚気があるなぁ。ギャップだなぁ。

・丸ちゃんの無精ひげもよいです。

・完成して集まるメンバー。

・半分オフな感じがするからかな?眼鏡姿が好きです