El que rie ultimo rie mejor.

最後に笑う者が勝者

KY発動

きょうのあげあげ、チーモンはペットショップ。細かいところの演技が説得力あって好きなネタです。

じみに黒いけど、ついつい笑っちゃう。

そしてコーナーにて菊地さんのKYなところが発動。その後の祭りは楽しかったけどね!滑れば滑るほど芸人さんってウケるイキモノなんだなぁ。

ただ最後の大吉さんの締めを邪魔するのはどうかと思ったのです。菊地さんほどほどにね。

そして菊地さんで思い出したけどジェントルの雑な女装にがっくりきちゃったのは私だけでしょうか。準備時間短いのかなぁ。

白井さんの椅子取りのうまさにはふにゃふにゃ笑ってしまいました。強すぎる(笑

あと又吉さんの最後の一発ギャグが格好良すぎて一周まわって面白かったです。

 

それにしても1stシーズンと違って2ndは混戦模様で楽しいです。誰が一番になっても今のところ可笑しくない感じ。