El que rie ultimo rie mejor.

最後に笑う者が勝者

チーモン73

チーモン73見てきました。

でも感想前に一個突っ込みたい。

http://natalie.mu/owarai/news/show/id/23716
うはっ。まさかのDOIの扱い(笑)
エイプリルフールにはまだ約半年あるんですけど。アイドルのパロディとして見たら楽しいなぁ。

さてチーモン73感想羅列順不同に


・金の靴が眩しい菊ちゃん
・全体的にご機嫌な白井ちゃん
・サインで神経衰弱

放送終了後トーク
・面識ないのに勝手にネクタイあて
・面識ないのに勝手に罰ゲームモエヤン
・息ぴったりモエヤン(ウルトラソウル)赤白井ちゃん青菊地
・つなぎのように着こなす菊地
エヴァ初号機白井ちゃん。ぬぼーっと立ってる
・一気にテンション下がってるのが可笑しい
・悔しがる白井ちゃん菊地
・転売屋で八万で買ってる人がいる。何かしてあげたほうがいいのかなと思ってしまう菊ちゃん
・お客ちゃんがせっかくヒントくれたのにね~と菊ちゃん
・紺ひとりだけいたもんね~と話しかけられキョドる我々