El que rie ultimo rie mejor.

最後に笑う者が勝者

心機一転

はじめましての方も久方ぶりの方も、こんにちは。

アメブロからはてなに引っ越してきました。

 

まずは自己紹介から。

自担は今井翼、推しは村上信五丸山隆平横山裕の新旧レコメンず。

担当ユニットはタッキー&翼、2推しが関ジャニ∞

アイオン・愛LOVEジュニア・8J・ガキバラ育ちの黄金厨なのでその辺面子贔屓だけど裸の少年(深夜)は毎週録画組だった。J家の反乱はいまだにバイブル。JフレもKAT-TUNもじゃんぷちゃんもせくぞんもうえすとちゃんもゆーちゃんずも節操なしに好きなお茶の間DDおばさん。


俗にいう滝つ空白の2年半でいちどジャニヲタ卒業したつもりだったが、TENでうっかり転び、なし崩しにエイトにも転ぶ。現場は年1回行ければよいほうだけどお茶の間でもじゅうぶん楽しいのでおーるおーらい。

 

2006年ころから2013年くらいまではお笑い贔屓で2011年くらいまでは∞ホール周辺のライブに出没していた。AGEAGE・よしもとオンライン懐古厨と呼んでください。贔屓芸人はチーモンチョーチュウLLRノブコブ・ピース・ラフコン。NSC5・6・7期贔屓だけど麒麟/チュート/フット/ブラマヨといったM-1組も好き。

 

さるさる→アメブロときてはてなにお引越し。昔からはてなブロガーさんの面白い記事に遭遇することが多かったけれど、最近ははてなのジャニオタブログが面白くて、自分も書きたい!とテンション上がって衝動的にお引越ししてきました。

 

いつまで続くかわからないけど、気が向いたときには綴っていけたらいいなと思います。