El que rie ultimo rie mejor.

最後に笑う者が勝者

当たり前のことなのかわからないけど、

コンビ名+名字入りのスーツを着ているのっていいなと思いました。>きのうのモンスターエンジンのオンライン

チーモンチョーチュウというコンビ名が長すぎて刺繍がぎりぎりなのは笑い話なのかもしれないけれど、漫才師がスーツにコンビ名を刻印しているのは良いと思う。漫才師としてのプライドを感じます。

ああいう飄々とした芸風で真面目さややる気を表面に極力出さないコンビだからこそ、こういう同期のリークが嬉しい。

あと、単純に大林さんが菊地さんに「ひよこの声帯模写どうやってやるんですか?」と聞いている図を想像すると和みます。推し芸人さんが楽屋で後輩と話していることに安心する心理って、ファン心理っていうより疑似カーチャン心理ですよね(笑

AD
いいね!した人

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
new window.amb.adcross()