El que rie ultimo rie mejor.

最後に笑う者が勝者

カッとしてやった。後悔はしていない

ほぼ地元の市民会館に麒麟チーモンと犬の心が来ると知って先行申し込みしてみました。ら、当たった!

ウキウキしながら、会場HPにいったら華大さんにインパルスまでいてとってもテンションが上がりました。ナマ板さん!でも一番笑ったのは告知ページのテンション。

以下引用

 

 

>☆ 出演 : 麒麟、 博多華丸・大吉、 インパルス、 エド・はるみ、 犬の心(池谷は御殿場出身!!)、 くまだまさしチーモンチョーチュウ、 5GAP、 姫ちゃん (以上、9組)

 

 

犬の心(池谷は御殿場出身!!)←これ(笑) 可愛いなぁ、御殿場市民会館の中の人。

ミスター御殿場南のうわさはさすがに学年が重ならないし、校区的にも電車で1時間くらいだから聞いたことないけれど、池谷さんの後輩に聞いたら知ってて吃驚しました。いいなぁ。

 

個人的覚書芸歴(敬称略・wikiより)

華大(90.5結成=W8)

くまだ(E2/96.4)

犬(98.1初舞台渋谷公園通り劇場。同期サカイスト

麒麟(W20/97.10)

印パ(E4/98.4)

5GAP(E5/99.4)

チーモン(W23=E6/00.4)

エド(E11/05.4)

姫ちゃん(E12/06.4)

 

こうして見ると、チーモンはまだまだ若いんだなぁ。

そして意外と麒麟がインパルスより兄さんなんですね。ちょっと意外。