El que rie ultimo rie mejor.

最後に笑う者が勝者

2011.10.15白井の子供の頃の写真を見てみよう

出演(敬称略)
チーモン白井
マキパ長澤
ゲスト
グランジ五明
ピクニック


客席で手を振った子に「長澤に(振った)んでしょ?」客席否定?「白井にだよ」「ハゲてるから?」
・前回きた人と新規は半々だった為オサライ
・プロジェクターの新機能説明がなんとなく通販のノリ。びっくりしながら喜ぶ白井は「宇宙船みたい」と興奮気味。昔のSFぽかった。
・白井0才 太り過ぎて黴防止に天花粉。二枚目が社長みたいでふてぶてしい(笑)自分の手が美味しかった発言あり。三枚目で局部アップ(笑)
・白井1才2才はなし。長澤生まれたてなし。「イカみたいだった。今はタコ」
・「貴乃花貴花田みたい」大阪いた頃は典型的ぶーちゃん。むしろ長澤似
・白井写真は全体的に笑っていない
・幼なじみのなっちゃんと2ショ「僕のこと嫌いだから話してくれない」
・弟横たわり、白井仁王立ち写真に「仕留めたあと」歩行器イコールリハビリ。微かに笑ってる白井。「お父さんお気に入り」長澤「初めて狩りをした」
・白井オススメは二人乗りブランコ
・長澤全裸で盥とか雪だるまと2ショとか微笑ましい
・長澤は全体的にソロショット多く哀愁漂う
・三歳 母(美人。白井似)白弟。嫌そうな顔。兄弟揃って右頬引き攣る。弟頭が大きく白井「忍たまの稗田八方斉みたい」
・時代を感じるざらざら写真。兄弟父。高い場所怖くて泣き顔白井
・五歳 両手を狐にしてちょける白井とピース弟。浦安鉄筋家族ぽい。ぎりぎり笑顔
・微妙に笑ってるピクニック写真に写る赤いチェックの水筒「無限大ホールに寄附した」と嘘をつく白井
・長澤海水浴写真は太り出した頃。家族は離れ食事中「愛されてたはずなんだけど」続く誕生日写真も一人ぼっち
・17:09白井「どのタイミングで禿げていくか楽しみにしてる」
・長澤入学式写真も哀愁。白「闇を抱えてる」内股X脚
・園児白井、キンコンのイェイイェイとTIM命が混ざったポーズ。稲本潤一のふたつ後輩
・プールが嫌そうな白井、学芸会(ダンス)もやる気ない。一人めちゃくちゃハリキリボーイが写ってる。学芸会(ピアニカ)はロッキー演奏。集合写真なので一番可愛い推しの白井、長「目の死に加減!」
・長澤写真、品が良い。
・長澤遠足写真
・10歳長澤 ようやく妹が写りだす。顔が長くなりだした
・10歳白井ゴーグルをキャップにつけたまま泳いで目をしばしばさせる。
・飯盒炊飯後の食事(林間学校)
・長澤ツアー写真がブリッヂ化仕出す
・17:30 ゲスト呼び込み 一昨日出演が決まって幼少期写真しかないピクニックとバランスよく持ってきた五明。五「俺と藤井くんの写真見たい?」と気にする
・白井の赤ん坊写真にびびる同級生。ピ「腕食べれそう」黴る話にパニックになるピクニックに長澤「つきたての餅に黴ないよう粉ふるのと一緒」
・ピクニックは出す写真どれもこれも皆可愛い。今日一番歓声。そして奇跡が起こるのです。
・白「同じ服だ!」ざわめく会場。本当に同じ産着!がっちり握手する白井とピクニック。長澤「生き別れの兄弟なんじゃ」五「同じ景色出てきたら怖いね」
・五明は四歳で既に五明。五「お母さんの中で四年いた」笑ってない写真に五「まだ喜びを知らない」
・ピクニック、パーマンヘルメットにミニバイク。可愛い。トラックに轢かれて裸になった話
・挟まれるアーム安村寝乱れ浴衣写真
・五明芋掘り写真は白井に空間引き裂いてるみたいと。
・ピクニック一歳は目がくりくり
・海水浴でワカメ持つ五明、化け物ミニコント「アゲルイモワカメアゲル」
・五明弟2ショでかい。見ようと立ち上がるピクニックに顎を頭突きされる五明、ちょい怒り
・白井集合写真、初めての笑顔
・小五で長澤完成
・小五白井ミニバス試合中。エースっぽい写り(背番号15番)。
・背番号10番がスラダンの木暮っぽくて五明「データ通りや!」とアフレコ
・中学生五明、肌がつるピカ。弟と仲良さげに2ショ。その実態は「ピースを阻止していた」
・中学生長澤みんなで(もう)長澤!とつっこむ。
・布鞄にマジックで落書きはあの時代はやったなぁ(同世代)
・有名な指揮者写真、なぜかパノラマ写真。皆で綺麗、藤原達也みたいと囃し立てる
・白井修学旅行の写真にりもんちょうちゅうを言い間違えた子が映っている
・中2の五明は既に今の五明(182センチ)
・ジャンポケ斎藤の写真が挟まれる
・長澤廃線になったレールの上(後姿)がなんかのジャケぽく素敵
・白井ギャル男写真にピク「マヂラブの野田くんみたい」当時のカノは千代大海似のばんぎゃ
・プリクラならぬ写真カード
・菊地との写真がない事に突っ込まれる。
・五明はNSCに一緒に入った友達との2ショ
・ギャル男白井ピクニックを飲んでる事をピクニックに指摘される。菊地と仲の良い友人に胸を揉まれている写真。
・五明、ツイストパーマあてた写真
・長澤、2001年ころルミネで使っていた芸人パスが坊主頭。みんなで禿げていないと慰めるコント。最終的に永沢が舞台袖に向かって「ナマくださーい!」とさけぶ。
・ジェントル・白井・長澤・栗山でうつっている写真
・芸人になってからの写真に菊地登場。五明「菊地はジュニアのプロレスラー」
ひかり荘でのメイクした白井と普通にちょけてる菊地の写真。同級生で変わってないと騒ぐ。
・次回またやりたいと話すも、五明は今回で打ち止め発言。