El que rie ultimo rie mejor.

最後に笑う者が勝者

品川プリンスシアター 2011/2/1

三列目の半分くらいまでしか客入りがなく、 出てくる芸人全員に客が少ないことを枕にされる流れに御殿場の週末よしもとを思い出す。
エハラさんは椅子みたいなお客さん。ちょっと人数多めの法事。全体的に芸達者。
ハリセンボンは空席以外全部満席。ファミレス行こう
ライセンスは平日14時、ニートの皆さん。いつも見てるあたりを漫才中見ても誰もいない
スリムクラブは全員覚えられる。ファミレス行こう
チーモンは透明なお客さん

いやあ、空席弄るだけでもパターン作れるのねと変なところで感心(笑)

ライセンスはダメージジーンズ被り。ネタはコラボ。刑事とラッパー、相撲と喫茶、相撲と漫才、保母と坊主。

スリムクラブは内間さんの天然弄りとお金を借りたい。真「皆さんで漫才を作り上げましょう」(笑)

チーモンはタヌキの恩返し。菊地さんはスーツ、白井さんは見たことある黒Tにがちゃがちゃ模様。枕は似ている人。アドリブ少なめの忠実バージョン。

インパルスはニュースキャスター。まりっぺとまさや。面白いのに作りが粗い感じで残念。ツッコミどころがあるんだもん