El que rie ultimo rie mejor.

最後に笑う者が勝者

2010/12/27 チーモンシチサンラスト

アゲアゲ
ネタは刑事
M1でネタ飛ばしたあれです。目茶苦茶受けてましたね。
菊地橘のずんぐりコンビがキャッキャッしてました。
そして配信終了後、10ミニッツやる予定で仕込んでいた桑原さんと常。
常のネタにどのコンビより受けていたチーモン。菊地さんに到ってはモニターにがっつりかじりついてました(笑)

 

しちさん

前説チーモン。つまり10分延長分はここに。
いつもよりシャキシャキ話す二人が新鮮でした。

冒頭の土下座からM1おめでとうV迄の流れが切なかった…ただスタッフさんに愛されていたんだなあ。
V見てる二人のカメラに映ってない時の仕種のシンクロ率が高くてコンビって似てくるんだなとちょっと感動。