El que rie ultimo rie mejor.

最後に笑う者が勝者

めーなーめーなー

今日のあげあげ、チーモンは業界用語。

白井さん途中自爆してませんでした?

そして菊地さんのスーツ復活が嬉しい。

 

今日はみんな面白かったなぁ。

個人的順位だとピースとサカイストを入れ替えればこうかな。

 

コーナー

リーダーがお母さんのようですね。

早着替え、誰の裸が見たい→せきまちさんが菊地さんを触るの流れに笑う。

よりによってホモ疑惑とゲイ疑惑のある組み合わせw

菊地さんの着ぐるみの似合いっぷりがすばらしい。その格好のままDVD告知をしたもんだから、二次元感が半端なかったです。

ばっどぐるぐるでの白井さん。三半規管よわいのかな。凄いフラフラしてましたね。