El que rie ultimo rie mejor.

最後に笑う者が勝者

忙しいことはいいことだ

本日のあげあげ、

飛び出しだったけど、OPでそれぞれ小ボケをかましてたからいいや。

リーダーの手荒い突っ込みで服が破けたーというノリになったときに、服が破けてるメンバーを探す菊地さん。突っ込まれて嬉しそう。順番期目の時、名札をたて笛に見立ててぴよぴょしてた白井さん。

衣装はTシャツではなくシャツの白井さん。スーツではないけどネクタイだった菊地さん。

チーモンネタはターザンでした。どうしても笑っちゃうネタの一つです。芸達者な菊地さんとフリーダム白井さん。

いつもよりも白井さんが声を張っていたのが気持ち良かったです

チーモン以外だと、天狗がネタもコーナーもやたら面白かったのと、ライスの借金ネタ(関町さんのプレーヤーとしてのうまさ)に笑いました。