El que rie ultimo rie mejor.

最後に笑う者が勝者

ないてやる!

IEがフリーズしたせいで2000字くらい消えたotz (書きなおすの面倒なので、別のこと打とう)

こういうミス、多いんですよ。

今年後半のミスとしては、やりすぎフェスタのローソン限定DVDを予約注文したまでは良かったけれど、それが配送なのか店頭引き取りなのかうっかり忘れてしまったこと。お店で聞くのいやだなぁ。でも、確認しないとチーモンチュートLLRが見れないから頑張ろう。肝っ玉ちっこいんです。ちっせぇ女なので、もし配送だったらしばらくローソンには行けないな(笑

 

 

閑話休題

 

今年はなんだかんだで後半に入って月1ペースでお笑い関係のライブに足を運んでます。

お笑い好きに戻るきっかけとなったチュートだけはまだ生で見れてませんが、好きに戻って補強される要因となった麒麟が見れたことが何よりも嬉しかったです。そして、ずぼりと嵌まったチーモンはまだまだハマり足りない感じです。なんというか来年はもっとはまっていそうで、楽しみだし、ちょっと怖い(笑

とりあえず明日は見納めに無限大とモリエールに行ってきます。あと、サカイストの握手会も行けたら行こう(笑

 

そんなわけで今年の参戦録。

8/1 チーモン漫才ツアーin埼玉うらわ(ゲスト:LLRグランジ

8/28 ブロキャス73 B’z王初回(ゲスト:ノンスモーキンさっくん、LLR,スリムクラブ

9/13 爆笑ライブin御殿場(チーモン・姫ちゃん・5GAPくまだまさし・犬の心・エドはるみ・インパルス・麒麟・華丸大吉)

10/1 神保町花月 オスメス(チーモン・ブロード・ノンスモーキン・ピクニック・国崎さん)

    マンスリー吉本握手会(LLR・チョコプラ)

11/8 ルミネ ショートネタ40連発(チーモン・アーム・ノブコブ・ピース・グランジ・イシハザ・5GAP・ジャンポケ他)

    マンスリー吉本握手会(チーモン

11/16 チーモン73 2丁目ユニット、身体測定(若月・徹、初恋タロー・高森、クレオパトラ・桑原)

 

交通費で5万ってところかぁ。怖いなぁ。

ただこうやって見ると、漫才もお芝居もトークも見れてるなぁ。

来年はきっとこんなに行ってられないんだろうなぁ。