El que rie ultimo rie mejor.

最後に笑う者が勝者

お疲れ様

チーモンもゆったり感もカナリアもロシモンもいごしょもM-1参加した皆さま、お疲れ様でした。

いまのところ南海ひいきです。山ちゃんのボキャブラリー能力がたまらん。

そして東ダイが途中で失速したのがさびしい。


備忘録

なうでつぶやいたのをコピペ↓



ロシモーン! [2時間前]


アーム、ここだけ見たら何のネタかわからんw [2時間前]



なぜそこを切り取って放送するw [2時間前]



女性タレントイラネ(`ε´) [2時間前]



編集始めたけど、菊地さんのコンパクトさが際立つなぁ(トークの時) [2時間前]



麒麟がレポーター!そしてもりきちゃんがいたー [3時間前]



ゆったり感は配信にもテレビにもうつらないの?いやだー! [3時間前]



22きがきたー [3時間前]



ブラマヨの劣化版ってかんじ [3時間前]



関西組、怖い話2本目 [3時間前]



こすぎわく、じゃない、ギャロップ [3時間前]



又かんだw こういうの見てるとアームとか緩さが上手なんだなぁと思う [3時間前]



ネタ飛んだw アマチュア?やばい、某読みっぷりがだんだん面白く感じてきた [3時間前]



いけばな、会場が静か… [3時間前]



このままの流れで行くともしかしてラフコンあたりテレビ放映になる? [3時間前]



いけばな教室 [3時間前]



いのしゃーぷよししゃーぷじゃない、井下好井、正統派だけど爆発力が足りないなぁ [3時間前]



だちさん冷静 [3時間前]



だちさんおこしませ。そしてぼんは? [3時間前]



漫才うまいなぁ [3時間前]



FA宣言w [3時間前]



U字工事 知名度2連発[3時間前]



会場受けいいけど、ハマらないのが悔しいなぁ[3時間前]



赤ちゃん本舗w[3時間前]



のんすた 一瞬黄色い声援[3時間前]



あぁ、最後のほう失速…[3時間前]



君はアホですというつっこみw[3時間前]



あ、会場受けてる。声張り上げ系でも不快にならなくてよいなぁ[3時間前]



だいあん! 結婚のあいさつかぁ[3時間前]



海賊推し。千鳥っぽい[3時間前]



かまいたち[4時間前]



さらば青春の光 NASA 今回は本気w[4時間前]



じーぎゃーくー[4時間前]



爆笑ではないけどじわじわした笑いが持続する…[4時間前]



えーーーーーーーーw[4時間前]



会場のざわざわ[4時間前]



スリムクラブつかみをなかったことにしてるw[4時間前]



ロシモンに癒される。。。[4時間前]



こころがおれそう、、、[4時間前]



暫定順位ポイズン、ロシモン、流れ星[4時間前]



ミサイルマン体型いじりはあまり好きじゃないなぁ[4時間前]



途中からコントになってる[4時間前]



謎のかみ様をあがめたててるw[4時間前]



そうだね、流れ星だね[4時間前]



麒麟っぽいなぁ[4時間前]



ほんぼーのナレーション始まったとたん、客席からうめぇの声w[4時間前]



ソラシドごぶさた![4時間前]



あだちさんの表情もボンちゃんの表情も可笑しいwオチのあとにフリwww[4時間前]



このパターン好き[4時間前]



入りがうまいですねー[4時間前]



きた!カナリア![4時間前]



まっくろなままおわった[4時間前]



こーわーいー[4時間前]



コントかぁ[4時間前]



ガスマスクガール走馬灯[4時間前]



キスネタで会場の悲鳴w[4時間前]



とれんでぃえんじぇる[4時間前]



何このミニコントw[4時間前]



あ、伏線回収した[4時間前]



検索結果www[4時間前]



会場受けてるけど、ざわめき感が…[5時間前]



ボケのひとがふわふわしてる[5時間前]



磁石ですね。[5時間前]



これ、漫才?と思ったけど、チュートのシンガーソングライターと構造は一緒か[5時間前]



とろくんとさーもんくんって大御所がいいそう[5時間前]



とろサきたー[5時間前]



ハムのあとにソーセージ[5時間前]



オリラジ面白かった[5時間前]



あっちゃんの動きが気になる[5時間前]



ちょくちょくフレーズがおもしろい[5時間前]



ツッコミを寝かせるボケw[5時間前]



オリラジ![5時間前]



会場引いてるwww[5時間前]



レモンティ、ベテラン臭ぱーと2[5時間前]



締めの言葉!w爪痕残すなぁ[5時間前]



会場受けてますね。漫才をパロったコント[5時間前]



鬼が島、これもコントですね[5時間前]



ポイズン、おもしろかった!現在の個人的順位ポイズン、ロシモン、三拍子[5時間前]



イノキというかミッキーw[5時間前]



もりしんいちwww[5時間前]



ポイズン!!![5時間前]



あ、こういうおわりかたなんだ[5時間前]



天竺鼠のつかみが去年のチーモンとダブります「みんないつか死ぬからね」[5時間前]



あたたまってきましたね[5時間前]



スマイル[5時間前]



楽しいけど、会場空気じぃごぉくぅ![5時間前]



しつこいwww[5時間前]



ねだてくんいいこえw[5時間前]



歌ネタなんですね。会場にハマってないなぁ[5時間前]



いごしょきたー![5時間前]



タイマもひさしぶりに見たなぁ。そしてちょっとつかみで引いてしまいました。。。破水はおやめください。。。[5時間前]



ここまで、関西芸人ってパターンが似通ってるなぁ。[5時間前]



コマンダンテ?会場が様子見してるように感じる[5時間前]



新旧ベース組きたー(千鳥ジャル)[5時間前]



ヘッドライトのネタ見るのはじめてですが、ここも関西芸人だなぁ。[5時間前]



なんだか長く感じます…[5時間前]



チャド・マレーンに改名してたんですね[6時間前]



キャラがいじめっこられっこっぽい。そしてボケがややジャンポケとかぶる[6時間前]



スーパーマラドーナのつかみ、トラウマすぎる…そして100にんぎり?[6時間前]



今のところ、三拍子かロシモンかなぁ・・・チーモンも面白かったけど、断トツではないです[6時間前]



アジアンひさしぶり!ばばぞのちゃんかわいいなぁ[6時間前]



コント漫才だなぁ[6時間前]



ジャンポケ、あげで流血したネタきたー[6時間前]



あぁ、さいごちょっとすべった[6時間前]



あかんでぃ!でたw[6時間前]



ちょっとおもしろい。うけてるね[6時間前]



天狗、あげで見たことあるネタだ。[6時間前]



おわってとりあえずホッとしてるのか表情がやわらかいですね[6時間前]



寒さと陽ざしを気にするチーモンw[6時間前]



チーモンきたー[6時間前]



プラマイ、自分はハマらなかったです[6時間前]



プラマイのつかみw[6時間前]



関西芸人さんだなぁ。[6時間前]



そして通販被り[6時間前]



千鳥見るの久しぶりなんですが、ノブの声がかすかすですね。なにがあったの?[6時間前]



ジャル、コントに見えるなぁ[6時間前]



ジャルの歓声すごいな![6時間前]



会場もうけてるー[6時間前]



たのしいw[6時間前]



ベテラン臭がする(笑)謎のBGMにもさすがの処理ですね![6時間前]



ロ!シ!モ!ン![6時間前]



栗のつっこみいたそうだなぁ。ゆるゆるなネタなのにぃ[6時間前]



アームきたー。[6時間前]



ツッコミが男言葉なのが気になる[6時間前]



メメ、野球わかんないけど、おもしろい[6時間前]



ボンちゃんだ!カナリアもがんばれー![6時間前]



藤崎はやくちだなー[6時間前]



通販初めてだったから嬉しい。たのしかった。[6時間前]



ぐろいw[6時間前]



うけてる[6時間前]



きたー![6時間前]



おもしろいw[6時間前]



子供の頃の遊び[6時間前]



三拍子、なんか、ちょっと気になるフレーズがはさまる(笑[6時間前]



バイトの次は彼女か。ベタ2連発[7時間前]



え、いまのなに?[7時間前]



声が反響しますね。[7時間前]



はじまったー![7時間前]



なんか関西よしもとばかりですね。他事務所もこないかな[7時間前]



Bブロックが Age VS baseな感じですね[7時間前]



やきそばに負けるサバンナ(笑)この寒さでは仕方がない[7時間前]



サバンナMCなんですね[7時間前]



本編よりも解説が面白いなぁ。[7時間前]



大吉さんがおもしろすぎる[7時間前]



ピース、漫才新ネタつくらないのかな[7時間前]



復活チケット、どっちがクジ引いたのかな。イシハザのネタ、面白いけどなんかいつもよりも走ってますね。[8時間前]



というか、チーモンのネタ順はやいよー!手が震えてきた。。。[8時間前]



なんで今日に限って次から次へと用事申しつけられるんだorz泣きそうorzやっとパソ前に帰ってこれたよう。とりあえず、つぎはきこえないふりをする!