El que rie ultimo rie mejor.

最後に笑う者が勝者

順当?

11月26日3回戦ルミネtheよしもと 結果

審査の結果、下記のとおり15組が準決勝に進出しました。

井下好井
ジャングルポケット
磁石
カナリア
朝倉小松崎
メメ
アームストロング
ナイツ
スリムクラブ
ダブルネーム
我が家
ポテト少年団
ハマカーン
囲碁将棋
U字工事

*すべての3回戦が終了後に追加で準決勝進出組を発表することがあります。




イシハザ落ちたのかぁ。そしてメメが意外。彼女たちって野球ネタするんですよね、確か。ブロード73見に行った時の前説だったので、地味に親近感沸いているんです。

ジャンポケ・ポテ少・我が家ってトリオがあがってきてますね。トリオが決勝に上がったらどんな空気になるんでしょうか? ジャンポケは苦手だけど、生で見たら勢いとか圧とかがありそう。

しかし、昨日が12で今日が15って最終的に何組準決勝にあがるんでしょうか?