El que rie ultimo rie mejor.

最後に笑う者が勝者

迂闊というかいつのまにー!

鉄筋baseが地元ローカル深夜にも放映していたことを、先程初めて気付きました。

いつ?いつからなの?ぷちふくとくちゃんごとうブームの私への嫌がらせなの?ガオラの銀シャリのbase番組を3回に1回見そびれる私への呪いなの?あのひとたちの高笑いが聞こえてきそうだ。(以上被害妄想のかたまりの戯言)

→調べたら先週からだった。よかった、のか?

とりあえず今晩の奴は録画してみよう。どうせなら冒険チュートも放送してくれないかしらん。

 

ちなみにこの局は人力舎の番組が深夜によく定期的に放送していたので番組表をチェックていたんですけど。そして余談ですが北陽のやつより03のほうが好み(アンジャ兄さんがでてくるし)でした。おぎやはぎのはすきとかきらいとか超越してあぁ、おぎやはぎだなぁという感じ。

 

うちの地元は地味ぃに地方バラエティ放映地区なので現在、

くさでか/うっちゃり宣言/鉄筋base(フジ系)

明石家電視台/ノブナガ(TBS系)

浜ちゃんが!(1w遅れ)/やりすぎ(1カ月以上遅れ)(日テレ系列)

今ちゃんの/クイズ伸介くん/水曜どうでしょうクラシック(テレ朝系。なぜか録画できない)

というかんじですね。

幸いケーブルにはいっているおかげで東京キー入っているので週遅れにならずに済んでいます。

あとしゃべくり007が夕方に再放送してる。ふしぎ!