読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

El que rie ultimo rie mejor.

最後に笑う者が勝者

TRIP&TRESURE TWOアルバム特典

 

 二人旅名古屋LIVEダイジェスト

 ・思いっきりダイジェストにもほどが…!これは完全版DVD化ブルーレイを出してもらうしかないなという。滝つ二人がライブ出来ることがうれしい楽しいっていうのが滲んでいてもっと見たいよー!

しかし滝つはライブやるたび、CD出すたびに、ファンの欲目抜きで歌唱力あがっていますねぇ。そして安藤さんたちのペンライトの揃いぶりが素晴らしすぎる。

・とりあえず黄金期厨はCan do Can goだけでもみてほしい(短) 

・小悪魔ジュリエット→number one only one→ねぇの流れが好き。

・リアデラの滝ちゃんの上ハモがすっごい好きなのでもっと聞きたい。

・翼の腕の太さが滝ちゃんより太いの久しぶりだなぁ。むっちむち。

・今回ツアーTかわいかったんだな

未来航海歌ったの?!生で聞きたかった!

 ・収録時間短い、短すぎる…!ただアルバム特典と考えたとき、TTTのときよりもよいなぁとおもう。

 

二人旅広島編

・滝ちゃん進行、あいづち翼な始まりだけど、翼頭に巻いているバンダナ似合わないわ~。

路面電車でいきあたりばったり。

・素のテンションの会話に和んでいたらぷちセクハラをかます翼…(平常運転)

・滝ちゃんの路面電車体験が、どう見ても雲上人のはじめてのおつかい。

・滝つは基本まったりテンションだからずっとヒーリング映像。

・るんるん号乗る人増えるんだろうな~w

・鳥居のくだりがかわいい

・余談ですが滝ちゃんは帽子被ると余計縮んで見える気がする。身長差5センチ以上ありそう

・タトゥーシール首筋に貼ったままの翼

・穴子ちゃん♡

・翼に食いしん坊万歳な番組を…!

・撮影交渉さらっと滝ちゃんに任す翼

・その間顔はめして少年と交流を図る翼。あしらわれたw

・念願の穴子飯に生ビールを付ける翼が二つって注文するのきゅんとした

・昼間っからお酒に喜ぶ構図はエイトの元気が出るCDの北海道横ひなを思い出す

・滝ちゃんの牡蠣を味わう翼

・滝「リアクションが上品」

・自分が頼んだのに翼が食べたそうなのに気づいて譲る滝ちゃん

・半年年上を主張しつつ結局ストレートに食べる翼

・「美味しい物は偶数で」

・滝ちゃんまばたき多い。やばい、可愛い。

・食事後単独行動でお互いのお土産探し

・笑い猫に食いつく翼(猫嫌い)

・焼牡蠣に食いつく滝ちゃん。やっぱりフライもっと食べたかったんだろーなーw

・子供にちょっかいかける翼。その子供に刀のおもちゃを買ってあげる翼。

・子供好きだよね~

・扇子や面に食いつく滝ちゃん

・しゃもじ

・静岡の修学旅行生と交流する滝ちゃん

・黄色い声で騒がれているのよいね

・隠れん坊して待つ翼が不審者が過ぎる

世界遺産厳島神社の大鳥居前で土産交換

・翼→日本刀(信玄モデル)に大喜びの滝ちゃん

・笑い猫買ったのかw

・滝→あんたが最高しゃもじと愛しゃもじ