El que rie ultimo rie mejor.

最後に笑う者が勝者

ヒーリング系BGM

とりあえず、アメブロからの移転分の余計なものは一通り削除できたはず。

 

お仕事で久しぶりに熱海に行きました。

急勾配を運転するのはやっぱり怖いなぁ。

ただ紅葉というか、いちょうも黄色く色付いていて綺麗でした。

本当だったらエイトの元気が出るCDを運転中のBGMにしたかったけれど、まだ届いていなかったので久しぶりに滝つのTrip & Tresureを流しながらのドライブ。

滝つのハモリってきれいだなぁと改めて確認しつつ、12月に出るTRIP&TRESURE TWO

が今から楽しみでなりません。

滝ちゃんも翼もタイプは違えど色艶のある歌声なのに優しい声だから、聞いていて疲れないのもよいです。滝ちゃんの声は可愛い甘い高い、翼の声はエロい硬い低いけれど、合わさった時がまた美しい。

そしてリンクを貼ろうとAmazonのぞいたらまさかの元気が出る(ry通常版を注文し忘れていることが判明して泣きそうになっている。明日店頭で買うしかない。