El que rie ultimo rie mejor.

最後に笑う者が勝者

夏!夏!

気付いたらブログ何年書いてなかったんだ…と愕然としつつ
タキツバ新譜ダキナツが8月20日に出ます!
いいよ、これ!とテンション上がっております。
メロディと歌詞が絶妙なダサさと哀愁となじみ深い感じ。
PVの翼は髪型どうしちゃったん?という感じですが、滝ちゃん相変わらずのは高ビジュアル(たきつの通常営業)
身体年齢18歳実年齢32歳の今井さん、動きは研ぎ澄まされております。
ジャケットは上半身脱いでいて、パッと見EXILEファミリーの派生ユニット風。
なのに中身は歌謡曲というギャップもたのしい。
タイトルの抱夏がタキツバ→ダキナツという翼の発想なのも音作りに混ざる翼なのも翼担的には上がります。
ビバビバモーレや僕星もよかったけど、今年のシングルでは断然、抱夏が熱い!


抱夏-ダキナツ-/avex trax

¥1,080
Amazon.co.jp抱夏-ダキナツ- (CD+DVD) (初回生産限定B)/avex trax

¥1,728
Amazon.co.jp抱夏-ダキナツ- (CD+DVD) (初回生産限定A)/avex trax

¥1,728
Amazon.co.jp

AD