El que rie ultimo rie mejor.

最後に笑う者が勝者

戻ってきちゃった

現場に足を運んだりCDや雑誌を買わずともテレビで見るだけで満足になり、ジャニオタ卒業できたと思ったのに、タッキー&翼の10周年CD&DVDが思いのほかよくて出戻ってまいりました。

私が買ったのはfutureTEN (初回生産限定 FUTURE盤) (AL+DVD)/タッキー&翼

¥3,990
Amazon.co.jp

と、PAST TEN (初回生産限定 10thPAST盤) (AL2枚組+DVD)/タッキー&翼

¥6,000
Amazon.co.jp

 

10周年イベント収録DVDもMV集&オフショットもなんだかしんみりしつつテンションあがりっぱなしでした。

思えば最後に翼からみのCD買ったのbackborn以来です(タキツバベストはその前だものね)

翼くんは髭さえ剃ってくれればどんな髪型でもいいと思える心境です。

 

コンサート行きたくなるなぁ。(エイトちゃんはなんだかんだでライトファン続行中です)

TEN (初回生産限定 PRESENT盤) (AL2枚組)/タッキー&翼
¥3,500
Amazon.co.jp

 

TEN (通常 PRESENT盤(永続))/タッキー&翼
¥3,000
Amazon.co.jp