読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

El que rie ultimo rie mejor.

最後に笑う者が勝者

517ageage

順番決め。

毎度のことながら仕込んでくるみなさん

仕込みを探してうろつく池谷さん

シャツを脱いでボックスに突っ込む重岡さん

無視してひいちゃう森木さん

池谷さんがいると順番表が綺麗でいいなぁ

重さんの期待に満ちた目ににこにこする菊地さん

「3、4,5,6、シャツ」(林)

「箱を押さえていてもらっていい?」という菊地さんの指示に素直に従う白井さん

にこにこしながらボールをひく菊地さん

随所随所で重さん情報をぶっこむ橘さん

重さんのシャツが呪いのアイテムと化す。

橘さんと田中さんの暴挙で呪いのシャツが増える

青ざめる御茶男

ジャスタウェイ大人気

箱ごと持ち上げるジャスタウェイ

中越

橘さん(笑

げいにんってやつぁ

教科書的なお笑い

 

チーモン、ネタは壁どんどんからのネチネチ。

これは亭主関白や歯医者みたいな音で遊ぶネタと思ってみてるんですが、そのままゲームコーナーでも使えそうだなと。「ネチネチジェスチャー!よーい、ドン☆」みたいな(笑

最近のチーモンのネタってなんか、7,8分のネタを4分に収めるみたいに無理やりぶったぎって終わってるような印象を感じるんですが、今回もまだ見たいなぁってところでプチっと切れてしまって、面白いんだけど何だか物足りないです。

 

ブロ、まさかの吉村さんネタ飛ばし(笑 笑いにつながってよかったなぁ

 

ラフコンの喧嘩コントになる流れ久しぶりに見たけど、最後まで漫才のほうが好みだなぁ

 

ひさしぶりといえば、犬の箱かくれんぼ久しぶりに見れてうれしかったです。というのも、犬の心を始めて見たときのネタだったのですよ。笑った後、池谷さん怖いなぁとぞっとしたんです。

 

コーナーは○○イレブン

ポテ少内藤さんがコンビを組むならのテーマで菊地さんを真っ先に選んだことににんまり。

 


 

 

シチサン

・今日はまったりとアラサーの肌事情や体調トーク

・アニメの間取り当て

・今日の白井さんの天丼はあさりちゃん

・今日の茶番、お相手は犬の心