El que rie ultimo rie mejor.

最後に笑う者が勝者

5/3ageage



無事リピート配信見れました(ほっ)

というわけでブロード、チーモンエリヤンという上位三つ巴を中心に最近好調の天狗ゆったり感を配した戦いだったわけですが、チーモンが見事1位でした。うれしいなぁ。それでもまだブロが1位。凄いぞ、ブロード。

 

ネタは高校野球。サイレンの精度が上がってる!イヤホンつけてみたら耳が痛くなるタイプです。

クダリがいくつか増えていてずっとたのしかったです。

そしてOPでチーモンエリヤンによるブロ潰しにピク兄まで乗っかっているのが笑えました。

後輩からいじりにかかったり挑発できるのって健全で良いなぁ。

コーナーで白井さんはボケるからと他の人に参加拒否されても、めげずに参加を促す菊地さんにもコンビっていいなとにこにこ。

 

チーモン以外だと、しょっぱなからネタを飛ばすゆったり感中村さんのふわふわ感に笑いが止まりませんでした。