El que rie ultimo rie mejor.

最後に笑う者が勝者

もはや顔芸

今日のチーモンはキスがしたいでした。

白井さんの顔芸がどんどん進化してくのが興味深く、会場の悲鳴が心地よい。

チーモンは緩急付いてるのがいいんだな。

トークは神保町(イシハザチーモン)での白井さんのやりたい放題の話。

それにつけてもブロの強さよ! 奇しくもサカイストとラップかぶり(笑

 

コーナーのはじけっぷりが昨日のエリヤンのアゲプレ縮小版みたいで面白かったです。

痛いキャラ乗っけたほうが乗りやすいのかなぁ。

あとルーレット回すときパ・ジェ・ロ!ってやるのは日本人のDNAだから仕方がないよね!

本日の最年長がシューレス、最年少が硲クレパト。