El que rie ultimo rie mejor.

最後に笑う者が勝者

かーめーら!

あげあげ

OP

南国の鳥が飛ぶのに(安達さんの笑い声に)反応する菊地さんが可愛いなぁとおもってちょっと悔しい(笑

重岡さんいわく今日の菊地さんは87点。

ここのところずっとチーモンのテンションが安定してるなぁ。

 

チーモンのネタはカメラでした。比較的アドリブは少なめだったのかな?

30日のあげすぺで指きりで遊びまくった反動?

 

トーク

呼び込みで御茶男の「じゃすたうぇーぃ!」で登場する菊地さん

ルミネ楽屋で本人の前で「さんぺーです♪」をやる菊地さん

いつもよりぼーっとしてる白井さん

昨日後輩と夜桜花見をした白井さん、見てた気があまりに立派だったので「この下には死体が埋まってるんだな」とおもったしらいさん。梶原さんでしたっけ?文学だ!とわくわくしてたら東ダイさんが「又吉がうまってる可能性も…」