El que rie ultimo rie mejor.

最後に笑う者が勝者

ageageびっくり。

今日のチーモンさんは飛び出しのため出番トップでした。前回はつなぎだったけど、今回はスーツに戻った菊地さん。ネクタイが毎回可愛い。

ネタは顧問。顧問がホモと分かってからのくだりはアドリブなのかネタ改良なのか気になります。

とりあえず黒板消しクリーナーが出たパターンは初めて見ました。音消しって(笑)テンポよくて面白かったのになぁ。あえていうならボケてる途中に白井さんが笑っちゃったところだけ気になりました。

天狗面白かったけど、個人的には通訳のネタのほうが好きかな。

あと、久しぶりに見た犬の心のヤギを飼いたい、「他の人に飼われてる」「なんてこったーい!」のコンボにわかっていてもつい笑ってしまいます。