El que rie ultimo rie mejor.

最後に笑う者が勝者

きょうのAgeAge白井無双

OP

くじ引きがチーモントップバッター。
白井さんが3!と言いながら指3本を箱からとりだすのが吃驚するほど受ける。

チーモンネタは朝のおこしかた。
お姫様のくだりでキャー(ハート)な歓声。
ぬちゃのところ、いっしゅん、よぼぼみたいな流れになりかけてましたね。
本人たちも楽しそうでしたし、会場受けもよかったなぁ。
毎回、「街が、ないっ」のところで笑っちゃいます。
ぬちゃーはんってどんな感じの炒飯なんだろう。
オチの間でゴルフを思い出す。チーモンって間のとりかたが毎回可笑しい。


トークで「メルヘンクラブです♪」からの
・「めがへんくらぶでっす」by重さん
・「赤ペン先生」byジェントル(ミルクラで後ろで話し合い)
・「ねこっ」by白井さんに対して重さんの「にゃぁ」というつっこみ。
三連担に腹筋つる。
おばさんコーラス状態の喫茶店。菊地さんは口が悪いなぁ。でも主旋律・バスというチョイスはいいな。
菊地さんやや受け状態に凹んだ途端、ラフコンに慰められる菊地さん。
重岡さんに97点の顔と採点され格好良いといわれどうしていいか戸惑って笑ってる菊地さん。


結果発表の時のトーク
・出てきた途端、シゲさんに絡まれてる菊地さん
・ワンピース(未読)ネタばれをかまして恨まれている(笑
・1位発表後も睨まれつづけている菊地さん「後ろ振り向けない」
・後ろに潜ってる白井さんが引っ張り出されてやや滑る。


バレンタイン直前格好つけましょうのコーナー
・石原軍団入りしている白井さん。裕次郎さんの墓参りで炊き出し成功報告(笑
・日本の夜明け是よ!なたくちゃん凛々しい
・全部の日本代表by菊地さん。(各種スポーツ用品身につけて)
おおぎりお題「最新格闘ゲーム、Aはパンチ、Bはキック、Cは?」
「コーンスープ」なぜか当たり前の顔で菊地さんにボードを渡す白井さん。緊張顔で読み上げる菊地さん。
振り返りながら「振り返る」な森木さん、ややうけであうとーと言われ、菊地さんがガキ使の言い方で「森木、アウトー」
お題「デートに1時間遅刻、カッコいい言い訳」
「ひよこ」なぜか当たり前の顔で菊地さんにボードを渡す白井さん。緊張顔で読み上げる菊地さん。
シールがすべて白井さんに貼られていく。
ノンスモ菊池さんの「ごめんなサイクローン」がツボでした。
森木さんが指名された後チーモン(白井さん記入)からボードを奪い重岡さんに手渡し。戸惑う重さん。菊地さんに励まされ促される重さん。
「おまんじゅう」→だめー!だれの責任?→ぼくです!→認めたから男らしいからポイントに(笑
お題「キザ先生が出した宿題」
作家状態と突っ込まれた白井さんにボードを(ry「転べ」

途中で配信おわっちゃいました。

 

今日好きだったネタ

ラフコン 桃太郎
ノンスモ 一人きりの追試
爆コメ 彼氏を始めて部屋に呼ぶ(黒魔術)