El que rie ultimo rie mejor.

最後に笑う者が勝者

nextブレイク

今発売中のテレビステーションにチーモンが3分の2ページ載ってます。

表紙見て目を疑ったのが、一番上に「桜井翔、チーモンジャルジャル、ハライチ、冬ドラの王子」という並びで名前があったこと。そこにチーモンが並んじゃうの?!だってさ、旬のアイドル(芸歴14年)にKOCファイナリスト、M-1ファイナリストですよ?

載っているのがガイドとかジョンとかライフじゃなくてテレビステーションなあたり、実は結構嬉しい。テレビブロスほどサブカルっぽくないマイナー加減。隔週誌だから2週間書店に並ぶし、いいよいいよ。

写真、ハライチとチーモン5歳も離れて見えなくないですか?81年度チーモン、83年度ジャル、86年度ハライチとだんだん若くなっているはずなのに、違和感ない感じ。

ほんとうにチーモン売れるといいなぁ。