El que rie ultimo rie mejor.

最後に笑う者が勝者

出るよ!

本日のあげあげ、チーモンのネタはウォシュレットで1位でした。

以前見たときよりもすっきりしたというか、見やすかったし、会場の客が退いてなくてよかったという感想。

ばかばかしいけど、このネタ好きだなぁ。スーツで便器をやらされる菊地さん。シュールだ…。

そして、特筆するなら、シチサンの占いを信じたのか、気まぐれなのか、菊地さんがスーツ!

似合わないことはないけど、スタイルのせいか妙にかわいらしい仕上がり(笑

そしてひよこの物真似をやらされる(笑)

チーモンって見た目こみで若いんだなと、今日のメンツで並んだときに感じました。

芸歴だけなら上から2番目だけど、年齢的には下から数えたほうが早いですよね?

十島さんが2こ下で、硲君常道さんが1こ下、橘さん五明さんジェントルチーモンがタメ、西島さん竹内さんが1こ上、佐藤さん遠山さんが2こ上、ハブさんが5こ上、石橋さんタケトさんナベさんが6こ上。

ライパッチが何歳なんだろう。


そして嬉しいもの三連発のお知らせ。
うれしいなぁ。
この時期給料が少ないから出費は痛いけれど、心は潤うわぁ。
一番の楽しみが家のみレシピなあたり、ダイエットには程遠いなぁ。

福田充徳の家呑みレシピ(仮)/福田 充徳
¥1,365
Amazon.co.jp
ヨシモト∞ホール 若手お笑いバトル vol.1 presented by AGEAGE LIV.../はんにゃ,しずる,フルーツポンチ
¥3,500
Amazon.co.jp
チュートリアリズムIII [DVD]/チュートリアル
¥3,990
Amazon.co.jp