El que rie ultimo rie mejor.

最後に笑う者が勝者

なんでやー!

笑う妖精の感想を書いて投稿したのに、反映されてないー!

結構長文書いたのにショックで頭真っ白じゃー!

 

(ただいま取り乱し中)

 

あーっ、もう。

書き直す気力がないのでほんっとうに書きたかったことだけ。

ピンとはいえ新年早々地上波に菊地さんが出演したのは素直に嬉しかったです。ぴよぴよの間抜けさというか気の抜ける感じも個人的には好きでした。

で、だ。

菊地さんって本当に器用貧乏ですね。器用貧乏は不器用とイコールしてもいいような気がしてきました。

もったいないなぁ。これで白井さんがいればツッコミどころと言うかのり代じゃないけれど隙ができるのかなぁ。

物真似もひよこだけじゃなくて鈴虫から始まってジャングルとかの模写も発表出来てたらわかりやすい弄りどころになってたのでしょうか。ダンスは先客がいるから封じたのかな。

うーん、うますぎて逆に笑えるけれど、爆発力ないんだな……。

ソツがなさ過ぎて弄りにくいって、ちょっともったいないし、今のチーモンのネタに通じるものがある気がします。うまいネタは感心が先に来て、ばかばかしい(ほめてます)ネタはファンじゃない人にはふざけてると思われ。むずかしいなぁ。素人がどうこう言う問題じゃないけれど、勿体ないよ、チーモン。今年はもう少し地上波に出てほしいな。