El que rie ultimo rie mejor.

最後に笑う者が勝者

チーモンシチサン

祖父の家にから帰ってきたのが19時15分だったので、慌ててパソコン起動させて見ました。

kiss班裏話、見に行けなかったので余計に面白かったです。初のヒールですね、菊地さん。仕事できるけど遊び人で、横領して捕まっちゃう役。それを受け入れてなおそんな菊地さんを一途に愛し続ける女の子役の白井さん。最後は結ばれたのね。お互いのキスシーンにやいやい言い合う二人が楽しそうで和みました。友達コンビだなあ。
そして打ち上げの中座する岡部さんと阻止しようとする太田さんが楽しいです。岡部さんからはラフコン森木さんのニオイがします。
打ち上げ全裸レスリング(太田菊地関根)をアテに酒を飲む家代さんも平田さんもぶっ飛んでますね。

占いは、当たるといいなと思いつつ、結局本人たちの努力次第なんですよね。本当に良い作家やマネージャーがついてほしいな。
あと、菊地さんがLLR伊藤さんみたいに漫才はスーツで通してくれたら嬉しい。その隣では白井さんが革ジャン着てたら、キャラづけになりそう。